オーラリーディング、オーラヒーリング、クレアボヤント、米国クリアサイト認定アドバンスヒーラー

静岡市内でオーラヒーリング、クレアボヤンスのセッションをしています。

雲と虹.jpg

岩崎 友紀

米国クリアサイト認定
アドバンスヒーラー&クレアボヤント
看護師

Image260.jpg
「本当の自分は肉体や精神だけでなく、目に見えない魂も重要だ」と言う事に気づき、霊性を楽しんで高めていけるようになると、自分の周りの現実も変わってきます。
それまでも私は、一ついやな事があると何日も「嫌だ嫌だ」と思い続けたりして、楽しめるはずの日々を自分から台無しにしていました。「今の瞬間」にいられずに「過去に生きていた」んですね。催眠療法のクラスや透視のクラスに通ったりしながら、自分なりにスピリチュアリティを楽しんで実践できるようになってからは、物事を楽に考えられるようになったり、以前の私なら嫌だと思っていたはずの事も、全然平気になっていたり・・・それらの事を自然に、無理なくできている自分に気づいたりするのです。
かといって、今の私の人生から困った事やうまく行かないことが全く無くなったわけではありませんが、「困る」時間も深さも格段に減り、解決するのも早いのです。
悩みを持ち続けるのも捨てるのも、全て自分が鍵を握っているんですね。
私のセッションを受けた事がきっかけとなって、自分らしい輝きを取り戻している皆さんの姿を見ると、本当にうれしくなります。やっててよかったな、と思うのです。ここ数年で、スピリチュアルと言う言葉も市民権を得たようで、各種のセラピーなどは増えましたね。でも、もっとお店が増えていくといいですね。「なんとなく調子悪いから、病院行って来るよ」ではなく、先に「リーディング行って来るよ」とか・・・。

私はそんな数多くのお店の一つ、「町のヒーリング屋さん」でありたいです。

プロフィール

1970年静岡市生まれ。
2002年よりレバナ・シェル・ブドラ女史に師事。

2002・10
クリアサイトヒーラー認定

2003・03
クレアボヤント認定.

2003年より静岡市内で個人セッション開業。

2004・09
アドバンスヒーラー認定
埼玉県内で個人セッション開始。

2009・05
休業期間を経て、再び静岡市内で個人セッション開始









はじめまして。ヒーラーでもあり、看護師でもあり、二人の子供のシングルマザーでもあります。
プロフィールを見るLinkIcon

※クレアボヤンスの各種セラピーは医療行為ではありません。
 統合失調症などの精神疾患でお悩みの方は、まず精神科・心療内科にご相談下さい。

※ クレアボヤンスは、宗教・オカルト・心霊とは関係ありません。前世や予知・因縁を使って物品を販売したり、勧誘することはありません。

inserted by FC2 system