クレアボヤンス、オーラリーディング、オーラヒーリング、クレアボヤント、米国クリアサイト認定アドバンスヒーラー

静岡市内でオーラヒーリング、クレアボヤンスのセッションをしています。

BiND for WebLiFE 3 Installer
オーブ のコピー.jpg

クレアボヤンスのセッション日は月2回、月曜日のみとなっております。
※月により変更もありますのでご了承ください。
詳細は申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。

エナジェティックメディスンヒーリング

内臓や体の各器官をエネルギーレベルで浄化を行います。
内臓はとても繊細な器官です。
自己の想念や他者のエネルギー、先祖代々受け継いでいる遺伝的な情報、
好ましくない生活環境などが影響し、ダメージを受けています。

肉体は魂の目的を表現するための大切な「乗り物」です。
その大切な体に染み付いてしまった古い感情や不要になった行動・思考パターン、
他者のエネルギーなどを浄化する事で変容のお手伝いをします。

体に変調を感じている方は、まずはこちらをお勧めします。


30代女性 A・Nさん

(050413)~リーディング・誕生時のヒーリングを一回ずつ受けた後~
リーディングをしてもらう前から、仕事のことやお母さんのことが少しずつ変化してて、
自分が感じていたこととも合っててうれしかった。
次の週に彼と博物館に行ったんだけど、
何とそこにリーディングであったキーワードの「虫入り琥珀」が展示してあってびっくりした。
関係あるかないかはわからないけど、31年生きてて1度も見たことなかったのに、
偶然今の時期にそれを見たことに驚いた。
リーディングの後から本当に気持ちが安定してて、流れに任せて穏やかです。
今までの自分がいつも焦っていたり、急いでたことがよくわかった。
お母さんとの関係に大きな変化があった。
目をつぶるとお母さんに言われた言葉でうれし泣きしてしまうくらい。
長い間の私の中の満たされなかったものを、ほんとに楽に手放せた。
それをきっかけに仕事、彼、自分の古いものが変わっていっているのがわかる。

(050518)~その後再度ヒーリングを受けた後~
最近どんなときも森の中にいるような感覚が続いている。
静かで、すがすがしい気持ち。
グラウンディングコードも、直径20cmくらいの太さがイメージですぐに出てくる。
(リーディング中にグラウンディングコードを下ろすことがよい事をお伝えし、
レバナ先生の本にあるグラウンディングの降ろし方を読むように勧めた)
自分のお母さんや、お父さんの奥さんにも自分の豊かさを分けてあげたいって思う。
気持ちが豊かな感じです。

20代女性 M・Nさん(030911)

・・・ユキさんのお家を出たら月がすごーくキレイで
まだ満月には至らないものの
黄色というより青白い透き通った月に見えたのも
セッションを受けたあとだったからだと思います

エネルギー不足・垂れ流し?については
自分でも薄々わかっていて
精神的に限界だったのでサポートを受けたかったのです

ほんとに軽いんですよ ! !

自分のことに目を向けてるようで向けていない
自分を大切にする意味がわからなくなっているところがあったので
一気にたくさんのものをとり入れてアップアップしていたのは事実です
ゆっくりでいい、手放せばいいと思うと、
そのゆっくりでいいに執着が出て逆に焦っていたり・・

あ~軽い(そればっかり・・・)

本当にありがとうございました
また伺わせていただきます。

20代女性 M・Fさん

今まで経験したことがないことばかりで、とってもドキドキしたし楽しかったです。
そして、非常に思い当たる部分も多くて、すごいって思いました。
あまりにもゴミを貯めこんでいたことにもびっくりでした・・・。
なんとなく、感情とかが自分の中でバランスが取れていないような気がして、
これはきっと精神病かもしれない!?って思ったりしたこともあったので。
しかも、なんとなく気分的に落ち着きました。
何がって説明できないのですが、ここのところイライラというかムカムカというか
そんな感じで落ち着かなかったんですよ~。
けれども、ホッって感じです少しづつですが、
変わっていけばなぁ(今よりも良くなればなぁ)なんて思っています。

30代女性 J・Hさん

喉、胸のチャクラの感覚が特にすごくよくわかった。
今、風をいれられているという感じが分かってびっくりしました。
エネルギーを入れられている時も、「詰まったな」と言う感じがありました。
終わった後、頭や身体がすうっと軽くなる感じがしました。
足の裏に付けてた板や左側の扉のイメージは、
「あー確かにそうやって防御してるんだな」と納得しました。









はじめまして。ヒーラーでもあり、看護師でもあり、二人の子供のシングルマザーでもあります。
プロフィールを見るLinkIcon

※クレアボヤンスの各種セラピーは医療行為ではありません。
 統合失調症などの精神疾患でお悩みの方は、まず精神科・心療内科にご相談下さい。

※ クレアボヤンスは、宗教・オカルト・心霊とは関係ありません。前世や予知・因縁を使って物品を販売したり、勧誘することはありません。

inserted by FC2 system