クレアボヤンス、オーラリーディング、オーラヒーリング、クレアボヤント、米国クリアサイト認定アドバンスヒーラー

静岡市内でオーラヒーリング、クレアボヤンスのセッションをしています。

BiND for WebLiFE 3 Installer
オーブ2.jpg

クレアボヤンスのセッション日は月2回、月曜日のみとなっております。
※月により変更もありますのでご了承ください。
詳細は申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。

Aura Reading:オーラリーディング

リーディングでは、 透視能力を使ってオーラの7つの層にある情報をお伝えします。
人間の身体は、7層からなる卵型のオーラにとりまかれているといわれており、常に変化しています。
オーラの中には過去生から持ち越している古いカルマやパターン、
今生で親からプログラミングされた内容などがあります。
今抱えている問題や、なぜか繰り返してしまう悪い癖の原因は何か、
なぜそうなってしまうのか、それらを改善するにはどうしたら良いかが分かります。
また、あなたの ハイアーセルフ(高次元の自己) からの声もお伝えする事もあります。
あなたにとって気付きの多い、楽しくて役立つ情報がたくさん得られるでしょう。
一度だけでなく、ご自分が今の状況をまた見て欲しいと思った時には、
リーディング・ヒーリング問わず、何度お受けになっても新しい発見があり、楽しいと思いますよ。
(もちろんこれも受けなければならないと言う事ではありません)

30代女性 E・Mさん(041108)

オーラリーディング・・
初めての体験でしたが、あんなにも深く多くの情報が得られるとは思いませんでした^^
リーディングでは、思い当たる節がある個所が沢山あり、
何度も鳥肌が立つような想いをしていました。
そして、敢えて言いませんでしたが、実は、リーディング内容に、
不思議とシンクロする事柄が数箇所含まれていました。
(例えば、8の字が上昇していくビジョン・3と言う数字・
えんどう豆から3つの豆が・・・などなど・・)

・丹学では8の字→∞(無限大)という形で、
 宇宙の無限のエネルギーを意味する
・3という数字は、『天・地・人』の三位一体で
 とてもパワーのある数字だそう・・
・えんどう豆は、昨日、義母が付けていた変わったペンダントが
 えんどう豆の形で、ちょうど、豆が3粒入っていました。

その他にも、前世での自分が今生に持ち越している想念で、
すごく理解出来る部分を感じたり、
顕在意識では認識していなかった
真の自分というものを認識出来、とても興味深かったです。
また、何と言っても、自分の中での漠然とした迷いが取れ、
ハイヤーセルフに背中を押されるように、
決意が固まった気がしました。

岩崎さん宅からの帰り道・・・
何だか気分がスッキリとし、軽やかな足取りで駅まで向かう途中、
私は、ハイヤーセルフとギュッと握手をしている感覚を感じました。
それに、ハイヤーセフルが物凄く喜んでいる・・という感じも伝わりました。
それと同時に、全身を襲う何とも言えぬ寒気。。。
(丹学の先生曰く、エネルギーが流れるとき、
 寒気や気分不快などの症状が現れるそうです・・)
目に見えない、確かな変化が身体を伝わって起こっているのを
感じた帰り道だったのでした。

本当に、予想以上の手ごたえを感じたセッションを体験する事が出来、
心から感謝しております。
ありがとうございました!!

40代女性 K・Kさん(040327)

昨日は本当に貴重な時間を作ってくださって有難う御座います。新車に乗って大好きな富士山も見る事が出来て快適なドライブでした。
ゆきさんには何も言ってないのに自分のカルマをずばり指摘されてびっくりしました。
ずっと色々な感情を爆破しないといけないと思いながら小さい時からの孤独感を捨てきれないでいました。
もっともっと色々な事が知りたいです。ゆきさんに出会えて本当に幸せです。出会いに感謝します。
焦らずに頑張らずに楽しくこれから生きていこうと思っています。本当に有難う御座いました。

30代女性 A・Tさん (031004)

私が最初にリーディングを受けたときの動機は、「何それ、面白そうじゃん」と、ただ単に興味本位でした。
岩崎さんにお任せ状態で見てもらい、自分自身を発見した感じでした。
なかなか自分を客観的に見る機会はないと思うけど、リーディングでは思わず納得な自分や、
自分でも知らなかった「私」を教えてもらえて、「へぇ」の連発でした。
そしてオーラはその度違うということを聞いて、2回目も受けてみました。
基本的な(強い部分)は変わらないのですが、1回目とはまた違う色や様子を聞けました。
2回目は質問を考えてから受けました。人間関係や仕事などいくつか聞いてみました。
よくある「そんなの、自分だって分かってるよー!」的なことではなく、
「エネルギー的に見ると、相手はこんな状態だから、それに対してあなたはこうするといいよ」と、
「なぜそうすればいいか」という事を示してもらえるので、こちらも納得して行動に移しやすいです。
自分だと目に写っている表面的な状態や相手で判断するしかないけど、
リーディングではもっと深い、というか違う角度から見たことを伝えてくれるので、
それを思い出しつつ、楽しみながら行動できる感じです。
岩崎さんのリーディング中の表現も、分かりやすい言葉やイメージで伝えてくれるので、こちらも助かります。
リーディングを受けても、最終的に行動するとかしないとかは自分次第だけど、
「どう動けばいいのかな~?」とか「好きな人がいるんだけど・・・」などなど、
そんなときに背中をポンっと押してくれるいいきっかけ作りになると思います。

20代女性 M・Fさん (030702)

2回目のリーディングだったこともあって、以前よりもより自分のことがわかったことが一番感じたことでした。
今回は、自分の知りたいことを質問形式で聞いていく形だったからかもしれませんが。
質問をして、その答えを聞いているうちに、「そっかぁ~そうだったんだー」とか
「うん、まさしくそうだ」と言うように、自分の中で気が付いてきて、
次にする予定だった質問も、質問するまえに答えがわかってしまって、すっきりしちゃったという風でした。
あと、今回自分の中で自分の分身ウサギが出現してきたのには驚きました。
今度リーデイング受けるときが、また楽しみになりました。

030330
リーディングとヒーリングの両方を経験して、改めて自分の感情を大切にしなくちゃって思いました。
また、なかなか自分では日常生活の中で気づかないことも、
ハイアーセルフの声に耳を傾けていけば見えてくるなって思いました。
現実世界の情報ばかりをあてにして、一番重要な自分の感情を後回しにしているということが
つくづくよーくわかったので、それがわかっただけでも良かったなって思います。
日々オーラは変化していると聞いていたけれど、
今日はリーデイングをしている最中にもどんどん変わっていくということに、びっくりもしました。
いらないものを捨ててもらっていくと、一層変わっていったことにも・・・。
仕事のことがとっても気になっていたので、やっぱりリーディングにも現れてきていましたね。
考えすぎていて固まっていることがわかったので、これからはあまり考え込まず、
吹く風に吹かれてみようかなって。急がずあせらずゆっくり行くことにします。
不安だったのが、ほっとしました。

30代女性 F・Tさん

HPの上ではヒーリング、リーディングって見方、価格別のものとして紹介してるけど、
あまり選んで決めるものではないかもしれないね。自分の見えないところを見させてもらえたって感じ。
・・・・っていうか、将来自分ががどうなる、こうなるっていうのを一言も言ってはくれないし、
(そういう見方ではないから当然だけど)
第三者の目で自分で見えなかった自分を見直せたのが一番の収穫だったね。
もちろん、見てもらう以前の自分の理屈で説明はできないかもね。
たぶん、ヒーリング、リーディングにおいて教えてくれるハイアーセルフの存在は大きいね。
存在を信じれたら、今迷ってる悩んでる事がすべて答がだせるぐらいにね!
自分で感じにくい自分の大きな存在を感じれたのはとても癒されたね。
なんか、もしかしたらハイアーセルフの存在自体も信じなくていい存在かもしれないけど、
ホントの自分が求めるものって、ハイアーセルフが望んでいるものだって。









はじめまして。ヒーラーでもあり、看護師でもあり、二人の子供のシングルマザーでもあります。
プロフィールを見るLinkIcon

※クレアボヤンスの各種セラピーは医療行為ではありません。
 統合失調症などの精神疾患でお悩みの方は、まず精神科・心療内科にご相談下さい。

※ クレアボヤンスは、宗教・オカルト・心霊とは関係ありません。前世や予知・因縁を使って物品を販売したり、勧誘することはありません。

inserted by FC2 system