オーラリーディング、オーラヒーリング、クレアボヤント、米国クリアサイト認定アドバンスヒーラー

静岡市内でオーラヒーリング、クレアボヤンスのセッションをしています。

雲.jpg

お値段

クレアボヤンスのセッション日は月2回、月曜日のみとなっております。
※月により変更もありますのでご了承ください。
詳細は申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。

BiND for WebLiFE 3 Installer

オーラ7層 + 質問(3つ)に対してのリーディング
+オーラのお掃除

  エネルギーを透視し、見えたままをお伝えします。
  あなたのハイアーセルフが、今のあなたに必要な情報を渡してくれますので、
  それを中立な立場でお伝えします。

  • オーラのお掃除をすることで、自分の周りがきれいになります。
  • リーディングの内容がよりクリアに納得できることでしょう。
  • 時間:60~90分

Download Now


BiND for WebLiFE 3 Installer

肉体の浄化とオーラのお掃除

エナジェティックメディスンヒーリングは
内臓や体の各器官をエネルギーレベルの浄化を行います。
内臓はとても繊細な器官です。
自己の想念や他者のエネルギー、先祖代々受け継いでいる遺伝的な情報、
好ましくない生活環境などが影響し、ダメージを受けています。

肉体は魂の目的を表現するための大切な「乗り物」です。
その大切な体に染み付いてしまった古い感情や不要になった行動・思考パターン、
他者のエネルギーなどを浄化する事で変容のお手伝いをします。

体に変調を感じている方は、まずはこちらをお勧めします。
実際に体が軽くなった、と感じられる方もいます。

  • 時間:60~90分

Download Now


 ※初めての方は、どれを受けたら良いか、迷うこともあるかと思いますが、
お会いしてから決める事も出来ますので、ご相談ください。

※録音もできます。
 ご希望の方は、90分程度のカセットテープをお持ちください。


出張、遠隔リーディング

ご都合によって、出張や遠隔でもリーディング、ヒーリングどちらもできます。お支払方法、セッションをするにあたっての確認事項はお問い合わせ下さい。

Download Now









はじめまして。ヒーラーでもあり、看護師でもあり、二人の子供のシングルマザーでもあります。
プロフィールを見るLinkIcon

※クレアボヤンスの各種セラピーは医療行為ではありません。
 統合失調症などの精神疾患でお悩みの方は、まず精神科・心療内科にご相談下さい。

※ クレアボヤンスは、宗教・オカルト・心霊とは関係ありません。前世や予知・因縁を使って物品を販売したり、勧誘することはありません。

inserted by FC2 system